snow-gooseのブログ

犬ブログ

大型新人登場♪

いったいアモローサの記事はいつまで続くの〜ってクレームきそうなほど引っ張ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)えへへ

ジルの大好きなコタ君がまたひとまわり大きくなり 走らない動かないのは相変わらずです(^^)

そこへ大型新人が とっても可愛い服を着たマッシモちゃん3歳の女の子 いつも引き合いに出される浜松のマイルちゃんはコーギーらしいコーギーって事で(^з^) ギャルに仲介を任せ上からの指示に従い写真を撮り続ける戦場カメラマンジル子です(-.-;)ラジャ! やったらやり返された〜これでマッシモちゃんも静岡コーギーズの一員だね 最後はユキちゃんも加えて仲良く女子トークしてました♪

明日もまだ続く〜

お手入れのいらないお花🌼 snow gooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する