snow-gooseのブログ

犬ブログ

雨でスイッチオンのコギ&おやじ(^.^)

終わりの見えてきたさよならアモローサ(´∀`*)

こちら高級リゾート風ホテル付きラン グランデージ アモローサクラブは2時間という時間制限付きのランなので

この日たくさん遊びに来ていたプードル集団と場所を交代 プードルのお友達がいたマッシモちゃん すぐにやらかしたようで屋根なし雨ざらしエリアに参戦です プードルと相性が悪いのはジルも同じ 雨足が強すぎてふたりを放置の飼い主達です(^^)

とそこにmovieを撮る為に雨の中に飛び込んで行った元祖戦場カメラマン 滑りそうで見ているこっちが怖いけど 滑る前に腰をやられました(≧∀≦)

早くアップしたmovie観たいです♡

あしたは無理矢理最終回〜

お手入れのいらないお花🌼 snow gooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する