snow-gooseのブログ

犬ブログ

今ごろ見頃♪

倒れたヤマボウシの代わりに候補にあがったミモザですが

ミモザの花粉が外壁に付いて白い家が黄色くなったからと その塗装料を請求してきた隣人がいる話を聞いて検討中(*´-`)

どうやら払うらしいです(*_*)

一年草は平和だ〜

タネから育てたペチュニアが たくさん撒いたのに発芽したのは僅か4株 でもだいぶ出遅れて咲いた分 10月に入った今でもめちゃくちゃ元気です タネから育てた方が丈夫な苗になるようなので 来年はもっと発芽率上げて隣人にお裾分けしようかな〜

我が家の場合

隣のウチに向かってバックで車を駐車する為か 工務店を通して車止めを置くようにと言われました(-.-)

他に5つもクレームが(-.-;)

隣人って大事☆

お手入れのいらないお花🌼 snow gooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する