snow-gooseのブログ

犬ブログ

年を取るとジルになる(^。^)

朝7時キッカリに家電が鳴り〜

心が一瞬ザワザワする時間帯ですよね 今日お花屋さんに行くなら一緒に行くから!と母親から〜 それ今?ラインでいいじゃん!

怒りを抑え 花屋は昨日行ってパンジーを花屋ができる程買って来たと伝えると 今度は7時15分に花を見にくるという想定外の行動に 相手の立場に立って物事を考える控えめな人だったのに〜 暇ならジルの散歩をお願いすると

私は今日は忙しいのとあっさり断られ

よかったら好きな花持って行っていいよと仏心を出すと 大好きな色のパンジーをごっそり持って行かれました(〃ω〃)

そんなおばあさんを 娘はジルとそっくりだと言ってます 年を取ると天真爛漫になるんですね(^^)

気をつけたいです(^o^)

お手入れのいらないお花🌼 snow gooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する