snow-gooseのブログ

犬ブログ

静コギ祭り はじまったよ♡

秋晴れの昨日 静岡県浜松市のハマワンに西から東からコーギー達が大集結!

無事に終了、そしてチビ?コタママさんのTシャツの企画〜完売おめでとうございまーす💮

まずは会いたかったあの子が開会式でいきなり才能を開花 見つめただけで相手を腑抜けにさせるパワーをお持ちのこの方は 憧れそら君でした〜(^。^)そら君の塩対応に弱いジル子はますますそら君のファンに♡

そして同胞犬の妹双葉ちゃん!

ジル ピカピカのお肌をママさんに褒められたー! ママさんメモしてね、ジルの涙やけが消えたドクターズチョイス!きっと双葉ちゃんにも合うと思う(^^)

やっぱり姉妹だから〜食い意地が張ってる所も似ているふたり 寿太郎ママさんのオヤツにまとわりつく女子軍団

そこにライバルの出現か〜 あたしはぶっちのぶっちジャンプに唖然とした女子軍団ですが 双葉ちゃんが踏み台になって協力するあたりも女子ならではの協調性の表れですね(^○^)さすがです(^з^)

ワンコと飼い主のお祭りはまだまだつづく〜♪

お手入れのいらないお花🌼 snow gooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する