snow-gooseのブログ

犬ブログ

静コギ祭り ひっぱりっこ編

秋晴れのハマワンの運動会は50メートル走に引き続き〜静コギ祭りもうひとつの目玉

引っ張りっこの始まりです☆

引っ張りはジルが得意とする分野だから密かに優勝狙っちゃう?

初戦の相手はみかんちゃん 優勝すればモンターニャだ! もう勝った気でいるジル&ジル子 これはまだ1回戦だけどね〜

実は優勝候補のまりちゃんが負けたから ジルにチャンス到来かー⁉︎

そして迎えた2回戦 ここで吠えすぎて体力を消耗したジル はい、負けです ワンコ達 勝ち負けより大事なのはオヤツです

でも〜負けてもオヤツをもらう方法がある(^^) 勝ったモコちゃんのオヤツを狙うジルと やっぱりオヤツをおねだりの双葉ちゃん、さすが姉妹です♡ そして引っ張り引っ張られ 転んで笑った引っ張りっこ女子の頂点は〜 ジルの応援していたモコちゃんでした☆ 本当に〜

AJCでは優勝狙ってモンターニャに連れてってね♡

あしたもつづく〜

お手入れのいらないお花🌼 snow gooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する