snow-gooseのブログ

犬ブログ

やっと出たものは…

今送られてきた〜ゴルフのコンペで写真に収まる 初対面の私の友達と兄の笑顔(^.^)

お兄ちゃん!その笑顔 私にもちょうだい(╹◡╹)

小さな頃からいじめられめられ 未だにそれが継続中〜(*´-`) ちっ

ここにも思い通りにいかない人が 散歩中 ポーズはキマるのに肝心なブツが出てこないジル おすわりしたまま動かなくなったり お尻を追いかけたり

お尻に何か詰まってるんじゃない? やっと地上に現れたのはお菓子の小枝そっくりな小枝 こんなに細くても詰まっちゃうなんてびっくりです

また口輪つけちゃうよ! オフ会前1週間だけ装着した口輪にもすっかり慣れて拾い食いできそうです(≧∀≦)

もっと散歩を楽しみたいのにいっつもピリピリ散歩のジル&ジル子 今回は大事に至らなくてよかったです^_^

お手入れのいらないお花🌼 snow gooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する