snow-gooseのブログ

犬ブログ

恩返しはいらないから

AJCの話題で盛り上がるコギ集団ですが、我が家のナビに南都留郡が該当なしという悲劇(*´-`)

そして更なる大した事ない悲劇は(^^)

こんちは〜 2階のベランダから虫取り網で落としました 物干し竿の裏側にひっそり隠れていたカマキリは網を近づけると反対側に逃げて( ´θ`)その知恵が働くあたりが更にキモさを増しますね 息子が5歳の頃はこれではいかん!と平気なフリをして虫取り網でセミを捕まえたとたん大泣きされ 以前住んでいたマンションのベランダに落下したセミを取ってと夫に頼んだところ スコップ持ってきて!とキレッキレに言われ えっ?なんだ 手で取れないの?ケケッ( ᐛ )←おまえが言うな ホントに頼りになるのはジルだけです(๑˃̵ᴗ˂̵)

もう我が家の敷地には戻って来ないでね(^。^)

お手入れのいらないお花🌼 snow gooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する