snow-gooseのブログ

犬ブログ

下血に注意(*´꒳`*)

先週の我が家周辺では下血のニュースが続けて2件

ひとりめジルは絶食ビオフェルミンで奇跡の回復 そしてもうひとり

今日は初めての大腸内視鏡検査なのになぜか浮かれてます 昨日のお昼はじゃがいものそぼろ餡かけと卵粥、夕食はビーフシチューとクラッカーのレトルトが病院から支給されたけど これは当たり前? ご飯作る手間が省けた〜と喜ぶ最近81歳になった母 超ポジティブ思考で羨ましいですね(^^)

もしジル子が下血なんてしたら…(*´ω`*)

この手の話が全くダメで⤵︎

以前33歳の厄年にお医者さんから盲腸です!と告げられ 子供のように泣き崩れたジル子 目の前の女医さんより泣いた自分に驚きました(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日の検査前に まあ大丈夫でしょうと太鼓判を押されている母 今から送迎してきまーす(^^)


〈中間報告〉

新ブランド MAYUGE☆屋本舗のTシャツ&タオルの注文は おかげさまで順調な滑り出しという事で〜まだまだ予約承り中♡

お手入れのいらないお花🌼 snow gooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する