snow-gooseのブログ

犬ブログ

たまにはそんな日もある

昨日会ってた同級生女子、朝は片目が涙目で 昼には瞼が腫れ上がり 夕方には絵に書いたような青タンになってました(*´-`)まるでお岩さん…

なんでも自宅の半開きだったドアにオデコを強打したらしく(-.-;)ウチの中にも危険がいっぱい〜気をつけましょう♡

楽しかった誕生会の続きです(^^) 少しはココちゃんの爪の垢でも煎じて飲ませたいジルが この日はちょっとおとなしくて 心配するふう君とプロレスしたいゆめ君も戸惑い気味ですね クーまりママさんにお悩み相談したり 看護学校の先生のランママさんに体の不調を訴え いつものスパルタ指導をしたいのに甘えてくるジルに戸惑うギャル&ちびKちゃん わんこを怖がるリク君のチビねえちゃんにオリコーギーをアピールするジル

病み上がりだったから?かな〜イマイチ元気がなかったジルだけど 性根は荒くれ者のまま(^。^)

楽しい誕生会をありがとう♡

この日夕食の催促もせずに朝まで寝ていたジルは 次の日からまたいつものジルに戻ってました(^^)よかったです♪

お手入れのいらないお花🌼 snow gooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する