snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジルが盲導犬に(๑˃̵ᴗ˂̵)

ブログを書く前にすると決めてるのに 何を隠そう緑内障で 朝晩の目薬は日課のはずが さしたかさしてないのか〜そこを忘れます 自覚が全然ないのに 先日の結果があまりよくなかったので目薬を替える事に〜

心臓がバクバクして多少息苦しくなる方と

まつげがバッサバサになって目が落ちくぼむ方 どちらにしますかって 両方イヤ(*´-`)

目薬が付いた産毛が毛になるぐらいならアタマに付けたらいいんじゃない?結局この目薬からまつ毛の育毛剤が開発されたようだけど 目が落ち窪んで人相も変わるって 興味はあるけど 心臓バクバクの方にしました ジルが盲導犬って( ᐛ )3秒でひっくり返ると思う 今のところ心臓バクバクもなく目薬さえさせば100まで見えるって事なので

ジル 盲導犬の厳しい訓練は受けなくてすみそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)

よかったね♡

お手入れのいらないお花🌼 snow gooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する