snow-gooseのブログ

犬ブログ

来年の目標決定☆

昨日はお花のスクール生の同級生とパソコン修理を頼んだ一学年上の小中高の先輩がかち合いました(^^)

お互い顔はわかる〜程度の同級生と先輩が 普通に女子トークで盛り上がり 改めて女子力はすごいなと思います☆そりゃ長生きする(๑˃̵ᴗ˂̵)

ジルも女子♡長生きしてね(^.^)

さて12月に入ってカレンダーをめくると そこにはかわいいコーギーちゃんが 性格は好奇心旺盛と書いてあります(^ ^)

そして来年は 2年連続コーギーちゃん掲載です スタミナもありよく遊ぶって コーギーの特徴をよく捉えてますね^_^

ジルのカレンダーがほしい 来年あたり作っちゃう?

ジルカレンダーほしい人募集中(^o^)

いるかな〜

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する