snow-gooseのブログ

犬ブログ

AJC行ってきたよ!

行くまで道中の心配をしすぎて無事到着できたらもう ジルのAJCは終わったぐらいに思っていたのに

会場に近づくに従い外気温3度の中 黄色いジャンパーを着た多くのスタッフの方(゚ω゚)駐車場への誘導をしていただき感謝と感動です(´-`)

同じスタッフと言え名ばかりスタッフジル子 社長出勤の上にただのスタッフ弁当泥棒だという事がわかりました(๑˃̵ᴗ˂̵)

☆All Japan Corgi's Weekend☆

山中湖のドッグリゾートWoofに コーギー707頭 人間1000人越えが全国から集結!いよいよ始まりです(^。^)

人混みをくぐり抜け 50メートルの会場となるグランドAに向かったジル

スタッフわんこは競技が終わるまで応援団です 状況が飲み込めず吠え続けるジルの横でじっと耐えてる真琉三君、うるさくてごめんね 知らない静コギメンバーの中に繋がれ不安がいっぱいの都会っこくるみちゃん 木の柵が軋む程無意味に引っ張る引っ張っりっこゲーム王者の鼓太郎氏 鼓太郎のリードと連結してあったゆきちゃん、首吊り状態になる前に救出できました まりちゃんのキャンキャン声が山中湖に響きわたり それを見守るまつりかまめ太か? ご長寿ましゅ麻呂君はすべてを受け入れ寒さの中耐え忍んでます 心配になるほど震えていたラピス君とママしか見えない瑠璃ちゃんをよそに 小枝で遊ぶ藍ちゃんはさすがまりちゃんっ子です 自問自答中のみずき君の横で大好きなパパを見つめるクー太君、パパにお尻を向けるまりんちゃん カメラをガン見 怒ってます(ò_óˇ)

そして 50メートル走無事成功の立役者 柚杏ママパパさんありがとう♡準備から進行連絡などホントに大変だったと思います(^○^)

手際の良さとみなさんのご協力のお陰で1時間も早く競技が終わり いよいよジルを放牧です(ᵔᴥᵔ)


コナンパパさんのmovieも絶賛上映中

注〉毎度の事ですが 押してもmovie動きませんよ(^^)検索してね


あしたもつづく〜

お手入れのいらないお花🌼 snow gooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する