snow-gooseのブログ

犬ブログ

鐘ひとついただきました(^o^)

クリスマスなんてクリスチャンでもないのに関係ないわといいたいところですがジル子、マリアアンナは訳あってクリスチャンです(๑˃̵ᴗ˂̵)

洗礼式の日に感極まって泣いていたのは隣の人(´∀`*)マリアアンナはお清めの神の水をアタマにかけられないようによけるのに必死でした

ジルにもサンタさん来たね 袋の中身より目の前のご飯しか目に入ってないジルですが フカフカベッドをプレゼント♡ まずは腹ごしらえをしてから ベッドインしてもらいました 寝心地は悪そうです 厚みがある故不安定でツルツル滑り 落ち着きのないジルが更に落ちつかず 春まで使うかどうかはジル次第です( ´Д`)

見た目がカッコいいだけで なんかイマイチだった、ごめんねジル(´∀`)

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する