snow-gooseのブログ

犬ブログ

年末は忙しいので(^ ^)

夏休みの宿題は最終日にやる派です 今年最後のゴミの日にギリギリ間に合いそうなのでジルの庭の柵を解体して出す事に お布団や木の枝をくくれば持って行ってくれるゴミ天国のこちら地方(^^)

でも収集車が来るのは2時頃 間に合うのか 軍手をして金槌でガンガン解体中に家電が(*´-`)急いで家の中に入ると目前で切れ 今度は携帯?緊急事態?何があった⁈

今度も携帯を持ったところで切れ( *`ω´)

電話の主は30分前に会った母でした(。-_-。)

ラインでどうしたのか尋ねると

我が家で印刷して渡した年賀状が足りないって事?

だいたいそれって電話する程急用なの?イライラを抑えて最大限の優しさで返信をすると なんだ、ラインスタンプの話か、31日でも間に合うし 最初からラインでいいじゃん(-.-) これでも主導権はまだ握れない気弱な娘(^.^)

来年はもっと優しく接したいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する