snow-gooseのブログ

犬ブログ

初ランで大暴れ♪

今年初のランは どうぶつの森霊園で 暴れまくってきました♪

遊んでくれたのは静コギメンバー♡

鼓太郎&コタロー 戌年に続き亥年とは(^^)コタ君今年も年男♪猟友会に勘違いされないようにね

柚杏ちゃん♡と呼んだら来てくれたけど 実はとっても気が強いゆきちゃん 名物ゆめくんの遠吠えも健在です(^^) 元気印のグチィ吉坊や お正月早々流血事件(*´-`)目のキワを負傷してビックリでした〜(≧∀≦) なぜか変顔封印のまりんちゃんは パパからも独立宣言です 裏切らない男クー太くん、卒業見込みすらなしですね(^.^) そして意外と相性のいいジル&みずきがこの後(〃ω〃)

あしたにつづく〜

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する