snow-gooseのブログ

犬ブログ

転倒注意( ´∀`)

2月1日には数えで100歳になるお祝いを盛大にする予定だったおばあちゃんが 先週末 ショートステイの施設に入ったその日に 大腿骨を骨折し 入院となりました(≧∀≦)

かなり落ち込んでると思いきや 売店で買って来たりんごジュースをがぶ飲み〜

お腹とクチは元気でした(^^)

翌日 施設に残された荷物を取りに行くと 満タンにして持って行ったお菓子箱のオヤツがまさかの空っぽに 部屋に鍵がかからないからお友達に食べられちゃったのかな(*´-`)

手術の事よりオヤツ泥棒の方が気になるようで笑えます(^з^)

来週には手術の予定 がんばってリハビリすると言ってます(^.^)

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する