snow-gooseのブログ

犬ブログ

それぞれの隠し芸(^^)

昨日はフードが底をつき 手作りご飯と缶詰ミートを食べたジル(^.^)

結果は想像した以上のゆるゆるで⤵︎朝からがっかりしています( ´∀`)

今年は何を食べても壊れない腸作りを目指しているのに…それ以前にフードのストックがないのが1番の問題かも(≧∀≦)

ランの続きです

この日はみんなの隠し芸を垣間見て たくさん刺激を受けたジル

アル&ジルのラブラブ中 でんちゃんに絡まれたサスケ君がお怒りです こんな体勢でも吠えまくりの都会っこ

ジルも仰向けで吠えてみよう もぐもぐタイムが止まらないベジタリアンの香音ちゃん

ジルはもっぱら肉食女子です(^o^) 萌え萌え〜(´ε` ) ジルができない萌え萌えポーズを簡単に披露してくれた麦萌香兄妹♡

いつもはおっとりのノア君に 運動神経の良さを見せつけられ ジルもアジリティに挑戦です できたのか!? 地面に置いてある棒ならラクラク飛び越えられました(^^)

楽しかったね ジル♪ 遊んでくれたみなさん ありがとう♡

また遊んでね(^o^)

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する