snow-gooseのブログ

犬ブログ

平成もよかったけど(^^)

昨日は日本中が見守る中 新元号の発表が 『令和』

ちょっと意外な漢字だしイントネーションもまだ慣れないけど

平凡な名前でイヤだと言っていた昭和生まれの母 令子ではない和子が いい元号ね〜和がいいわと騒いでました、そんなもんかな(๑˃̵ᴗ˂̵) 同年代の皇太子様の明るい人柄と人望で素敵な時代になる予感がします そこまで新元号に興味はなかったのにテレビであれだけ騒がれたら発表が待ち遠しくてワクワクドキドキしてました(^^)

最近の情報番組も 桜の開花で持ちきりだけど 春の便りはチューリップでも🌷

街路樹の下のチューリップが満開でもジル地方の桜は開かず⤵︎今日のお花見は延期になりました(*´꒳`*)

見頃は今週末らしいです🌸

お手入れのいらないお花 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する