snow-gooseのブログ

犬ブログ

いつか外人に(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日のわんこが義眼って!?

いったい何があったかと思ったら緑内障になったから( ´∀`)飼い主さんや周りの方に支えられて幸せそうだからよかったけど 他人事ではなかった〜

3年前に緑内障と診断され目薬生活なジル子(O_O)今急いで点眼しました

副作用:山登りなどしたら心臓がバクバクして呼吸が苦しくなるコソプト配合点眼液 そんなわけでジル子 ジルとは走りません というのは嘘でロビンの飼い主とはテニス友達です 今週もまた遠征散歩をしたこちら親水公園はロビンのテリトリーなのでジルもロビンに威張らないな〜コタ君と一緒に水を飲むなんて有り得ないからこの状況にびっくりです コソプト配合点眼液の効果があまりないようなら まつげはボサボサ 落ち窪んだ目になる目薬にかわるらしいので 外人みたいになるのかな、それはそれで楽しみです(^_^*)

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する