snow-gooseのブログ

犬ブログ

言ったもん勝ち(^^)

お正月は箱根駅伝で♪ここ何日かは日本水泳選手権で湧く我らが高校同級生の息子達♡今日は決勝戦!

昨日はセサミンのCMに同級生が出ていたのにも驚きました(^^)

我が家は至って凡人です(๑˃̵ᴗ˂̵)フツー

携帯を解約したポイントで 取り寄せでしか買えなかったアイリスオーヤマの掃除機が店頭にあるのを発見 値引きゼロの新製品が いやいや 東京の量販店ではこんなに安かったと確か年末にブログに書いたのを思い出し見せたところ まあまあのところまで値引きしてくれました 言ったもん勝ちという事です(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日からは埃まみれのテレビ台ともお別れです(^^)

三日坊主にならないようにがんばりまーす(^。^)

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する