snow-gooseのブログ

犬ブログ

スケバンゆきなのよ(^^)

まさに満開(^^)

30年ぶりぐらいの宴会花見🌸

楽しんでいたのは飼い主達で宴会終わらず〜

別に遊びたくないよのコタ君といつでも楽しいグティ吉坊やの横でカリカリしているゆきちゃん 待ち時間が長すぎてママの膝を取られた坊やに食いつきそうですけど もうゆきちゃんの笑った顔が思い出せません とにかくずっと怒り新党のゆきちゃん 市長選に出たら勝てたんじゃないか!? 知らんぷりを決め込むまりんちゃん オトナの対応で難を逃れてます、正解だね(^.^)

他のみんなは穏やかに放牧の時を待ってる風ですが 既にグティ吉坊やとやらかしたジルはゆめ君と木の下でいちゃいちゃしてました あしたもつづく〜

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する