snow-gooseのブログ

犬ブログ

待ちに待った放牧〜(^^)

今朝は冷たい雨が降っているジル地方

今年の桜のピークが入学式と重なって役目を終えた桜が雨で散ろうとしています(*´-`)

さてお花見の続きです🌸

大宴会の横で待ちくたびれたワンコにもおすそ分け ソルトママさんの差し入れを真面目に待つオリコギ?ココちゃんと 我先にと押し合うジル&鼓太郎 食べ物への執着日本イチのクー太君は野菜サンドを縦に丸呑み〜こういう時だけ早いです彡

散々待たされた一行は

何かの時の里親を頼んである鼓太みずパパさんと親子の疑似体験☆土手散歩へ〜 うん取りには苦労するゆるゆるも疑似体験してもらいました(^_^*)すみません

そして待ちに待った放牧へ なんとそこにはいい感じの川もあり みずき君は深みにハマり泳ぐはめになったけど ジルは水に対しては慎重派です(^^)だって泳げないから(^o^)

まりんちゃんが溺れたら飛び込んで助けに行くと言っていたクーまりパパさん、ジルが溺れてももちろん助けに行ってくれるよね(^。^) 今日の最後はN〜なちゃんにカメラを向けられ笑顔のジルっす

さすがチビギャル うまく撮れました♡

あしたもつづく

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する