snow-gooseのブログ

犬ブログ

パンジーは園芸店で(^^)

あっ薬泥棒! よし!と言う前に手のひらから奪われる薬はかなりの美味しさらしいです(^^)前脚は2日で治り…薬が終わった頃きてくださーい

は聞こえなかった事にする(๑˃̵ᴗ˂̵)

去年のパンジーがあまりにもキレイだったので種を50粒は蒔きました パンジーだと信じお水をやり続けて半年 それはただの雑草でした パンジーの種は植えただけじゃ出て来ないって事です(*´-`)

ピザの生地を1枚 母親からもらったので ピザソース&マッシュルーム→チーズ→焼き→カット→生ハム乗せの→ルッコラ乗せ→完食

この写真をラインしたら 1枚しかあげてないのにどうして5枚もあるの〜と返信が来ました(*´-`) 想像力を働かせよう(^。^)

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する