snow-gooseのブログ

犬ブログ

真夏の楽園(^o^)

昨日は夕方から海辺のドッグカフェポケットでコーギーのプチオフ会があり〜

10頭のコーギー達が暑さを忘れ走る走る 飛行犬になってる?てんまるこちゃんを追いかける鼓太郎(^^)

でも今日はなんと上杉氏のましゅまろ君の10歳のお誕生日企画もありカフェでケーキをいただくという ジルにとっては棚から牡丹餅的な♡ランで遊べてケーキも食べられるなんて夢なら覚めないでー(o^^o)

夢ではなかったのでまずはましゅまろ君おめでとう! もうケーキに釘付け そしてこっちにも釘付けの人 待てー待てだよ〜 まだだよ〜待てだからね〜 あー舌べろ!待てなのに(-_-)

生まれて初めてのケーキはおいしかったかな?

ごちそうさま〜と思いきや!おかわりー🎶 これは柚杏ちゃんが半分残したケーキと余りのケーキを同じく食い意地が張ってるくー太君と山分けだ⤴︎

みんなが遠慮するから食べただけ(^O^)と言ってます(^з^)遊んで食べて最高の夏休みイベント🎶楽しかったよ⤴︎⤴︎

夏にはプリザーブドが便利です🌹 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する