snow-gooseのブログ

犬ブログ

趣味はプロレス〜🎶

ジルはひっぱりっこが大好きでジル子の姿を見つけると同時に縄をくわえて駆け寄ってくるけど(^.^)これだけは犬同志じゃないとできないのが プロレス〜いつもの鼓太郎くんとガッツリ 17キロのリク君☆プロレスはしません(-_-)いつか一緒にしたいね⤴︎

プロレスの後は 走る〜これも好き♡

で次のお相手は いつもはおしとやかな柚杏ちゃん(^^) 集合写真の時はカメラ目線で(^。^)TPOをわかってるふたり⤴︎

ジルとは初プロレスです🎶

手前にいるのがくー太君 わんこがちょっと苦手だとママさん困っていたけれど 楽しそうに鼓太郎とおっかけっこしてる⤴︎

そして最後が‥物影に隠れてリンチか!? と思ったらこちらも初プロレス 6キロのいっぷくちゃん相手に11キロのジル(≧∇≦) 今回はいろんな初絡みがありジルも楽しかったよ⤴︎(^ω^)

このオフ会ネタまだまだ続きま〜す(^_-)

夏にはプリザーブドが便利です🌹 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する