snow-gooseのブログ

犬ブログ

愛が止まらない(^^)

ブログのおかげで家庭菜園仲間ができました♪

肥料なし農薬なしのアイコ♡

去年はたまたま葉っぱが黄色くならずに元気だったからたくさん収穫できたけど 今年はどうかな〜

例年に増して収穫が楽しみになりました(^^)

昨日はすっかり成長したロビンと夕散歩へ〜 ジルのすきすきが止まりません 誰にも止められない ラブ注入♡ すっかり怯えてしまったロビン君 動けなくなった小動物と野獣 激しすぎてロビンも飼い主もフリーズです ジル はしゃぎすぎじゃない? 一方的なジルの愛は かなり迷惑だったみたいです(^。^)

あしたもつづく〜

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する