snow-gooseのブログ

犬ブログ

泳げないトビウオ(^_^*)

内視鏡でポリープ除去の為に入院したママ友が あんなに楽勝と言っていたのに…トイレの最中に貧血でナースを呼び(≧∀≦)肝心のポリープが行方不明で見つからずって そんな事あるかな〜

今日の午前中 無事に退院できますように☆

さて すっかりジルに怯えてしまったまだまだパピーのロビン君 息を潜めて隠れてるつもり(^^)ジルがいない時は相当はしゃいでるらしいです

この日は他にもわんちゃんがいて ジルの大好きなプロレスで盛り上がってました でもジルの存在にすら気づいてもらえず

ジル 吸い込まれるように川べりに この日はまあまあ暑かった 水が大好きなジル 太り気味だからダイエットも期待できそうです またカイカイになっても薬がまだある(๑˃̵ᴗ˂̵) 顔が濡れない深さの水なら大得意のジル 泳げないトビウオって言われないように 今年もプールでスイスイ泳ぐのを目標にがんばりまーす(^-^)

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する