snow-gooseのブログ

犬ブログ

ビタミン注入♪

昨日無事に退院したママ友に九州展で売っていたすっぽんコラーゲンレモン味ゼリーを少量送った話をしたところ 早速今日松坂屋に行ってゼリーをゲットしてくると81歳の母(๑˃̵ᴗ˂̵)いくつになっても若さを保つ気持ちは大事ですね(^^)

それはイヌとて同じこと 匠、フライングですよ(^。^)流行る気持ちを抑えきれずに収穫したジューンベリーでビタミン注入を試み失敗 反省中のジル やっと今朝 食べごろを迎えました♪ 欲のかたまりです(๑˃̵ᴗ˂̵) ピンポイントに食いつくのは技術と経験の賜物です 匠は食べ頃の房を見つけては果敢にチャレンジ すごい執念でかぶりつく でも匠の身長にも限界が 残りはモズに食べられる前に収穫です ジューンベリーは手入れも肥料もなしなし尽くしの優等生☆庭木に迷ったら〜おススメです♡

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する