snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジルへたれこむ(๑˃̵ᴗ˂̵)

昨日は爽やかだった朝散歩 ピストル音が響き渡る近所の小学校の運動会は町内平和の象徴ですね☆

子供が小学生だった頃 怪しい天候なのに現地集合 9時に判断というやり方で土曜にやるはずの運動会が月曜に(*´-`)3日連続で4人分の重箱弁当を作った記憶が(≧∀≦)

でも小学生だった子供達が無事に成人したのも奇跡のような気さえします♡

そんな思い出に浸っている横で ジル 密かに抵抗 お地蔵さんのように動きません ピストル音が怖いよね(๑˃̵ᴗ˂̵) ジルにとっては笑い事じゃないらしいので 昨日は遠回りをして帰りました(^.^)

因みにジル子 虫が異常レベルで怖いです(*´-`)何か対策ないかな〜

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する