snow-gooseのブログ

犬ブログ

カモ肉大好きだけど(*´-`)

昨日はポストを開けると府中の神さまからお手紙が(^O^)

封筒の中身の事は月末にアップできると思います♡

いつもの散歩道 いつか落ちるんじゃないかってぐらい田んぼを覗き込むジル 子供が小さい頃ママ友が 自宅の排水溝のイトミミズを 田んぼで拾ってきたカブトエビのエサにして巨大化させていたのを思い出し…一緒に遊んだその子は京大農学部に進学しました☆

我が家もカブトエビを育てればよかったのかな


カブトエビはいないこの田んぼにいたのは アイガモでした(^^) えーー(°_°) ちょっとショックですね 9月になったら一転 稲穂を食べる害鳥になるらしい(*´-`)

食べられる前にうまく逃げられますように(^^)

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する