snow-gooseのブログ

犬ブログ

飼い主にそっくり(*´-`)

雷が鳴ると我を忘れてしまうジル

昨日は結構な雨と雷で〜お昼から室内犬になりました 体を拭いたタオルと格闘中 に飽きると引っ張りっこは必須ですね(^^)

昨日は 月イチ仕事で人間だけが我が家来るジャックのメィちゃんママ(^-^)いつものワンコあるある話で盛り上がり ジルちゃん なんで病院ばっかり行くんですかっていう驚きの質問にはこっちが驚きます 生まれてこのかた下痢なんてもんはした事もなく 膿皮症って何ですかと聞かれ 2日前から左目充血涙目で病院に行こうか迷ってるって言ったら

飼い主さんにそっくりですね〜と半笑いされました(*´-`)

そう 目のトラブルで眼科に通い 皮膚科のかかりつけ医院もあり 常にお腹に気を使い 外では気軽にアイスも食べない飼い主に ジルはそっくりだったのです(≧∀≦)雷は怖くないけどね〜

ではジルに歌のプレゼント♪ ジルは音楽はキライみたい

似てないところもありました(^.^)

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する