snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジル株急上昇⤴︎

地震保険が日本イチ高いのに全然揺れない静岡に深夜地震が〜震度2でした 雷にはあんなに敏感なのに地震にはこの鈍感さ(*´-`)リードはすぐに付けられるように枕元に置いておく事にします(^^)

今朝の朝チャンでも特集を組んでいた高齢ドライバー免許返納のお話は我が家も他人事ではありません 昨日はジルの散歩の途中 81歳になる母親に次回の更新はもうしないでと説得をしに行ったのに 話の途中で降っていなかった雨が大雨になり ジルが濡れるから車で送ろうかって(*´-`)まだまだ世話を焼きたい側の人 ならせめて自動運転機能付きの車に買い換えてほしいなぁと言えば 車はもう買い換えないの、3月に車検も済ませたし11月に免許の更新もするわ〜 もみじマークも付けないからって 昨日はジルが素直でいい子に思えました(^.^)

今朝も早くから東名に乗って出かけて行った母(≧∀≦)安全運転をお願いしたいです♡

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する