snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジル大人になる(*´-`)

大人を感じる瞬間は断然時計をはめた左腕で車のハンドルをきっている時ですが〜この発想が子供っぽい(๑˃̵ᴗ˂̵)

近くの大人の意見を聞きすぎて‥

病院に行くのが早すぎなの、少し様子をみてみたら?唾つけときゃ治る的な(*´-`)

結果 ジルの赤目涙目が 悪化した感じなので病院へ 病院名のセンスがイマイチだなと思っていたら先生の苗字が浅利さんでした(^_^*) 気になっていたできたばかりの新しい動物病院に浮気してみました ジルの震えが半端なく震度3ぐらいの揺れ具合の中 蛍光塗料の目薬で目の表面にひっ掻き傷があるのをしっかり確認(*´-`) 出された目薬は3種類 赤みを抑える薬と 菌をやっつける薬だったかな 炎症を抑える薬

目薬が大嫌いなジルに何滴も刺すのは憂鬱だったのに ジルも大人になりました☆

拍子抜けする程いい子になり 目薬のCMモデルもできそうです シバシバしちゃう左目が 元通りのぱっちりおめめに早くなるといいな

病院はやっぱり早め早めがいいということです(ᵔᴥᵔ)

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する