snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジル 看板犬をやってみる(^^)

昨日はこんなに離れた場所なのにいつもより戸締りを入念にし〜ジルもケージインして寝ることに( ´∀`)

早朝の犯人確保のニュースには一安心ですが‥息子かもしれないって情報提供した親御さんの気持ちを考えるとやりきれません(≧∀≦)襲われた警察官26才にも回復してほしいですね☆

いつか我が家の看板犬になってほしいジルが、人様の店先で 人寄せパンダになれるのか〜

自動ドアを何回も開ける相変わらずの落ち着き度ゼロにて看板犬失格です そして帰り道 何回もコギストを繰り返し これでは通いの看板犬にもなれないということですね(^^)

自動ドアの先にあったのは 最近お気に入りの近所のシフォンケーキ屋さん♡お花のレッスンの生徒さんに出してます(^ ^)

お取り寄せもできるのでおススメです(^。^)

お手入れのいらない仏花💐 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する