snow-gooseのブログ

犬ブログ

みんなで平和にしましょうね♡

昨日の山形新潟下越の地震には驚きました。ドラマの中のストーリーなのかと最初は状況を掴めず(≧∀≦)

自然災害を前にすると人間は無力だと(*´-`)普通の日常生活を送れている事に感謝して せめて人災の起きない平和な世の中にならないかな〜

こちら犬世界も和気あいあいだけでは終わらない予感 みんなまっすぐ走っているのに列を乱す当たり屋がひとり コタ君得意の体当たり(≧∀≦)なぜ普通に走らないのか聞いてみたいですね

気を取り直してグティ吉坊やと楽しく走っていても 走った終点がベンチの上って ジルがベンチに上がれないの知ってるよね なんだか足並みが揃わないままのオヤツタイム 宙を舞うオヤツ、グティ君うまくキャッチできるのか あ〜残念、アタマの横をすり抜けてベンチの隙間から地面に落下したオヤツ玉は

ジルがゲット〜♪ このオヤツが引き金になり大ゲンカに発展か〜

と思ったみなさん(^^)

この後大揉めになったのは人間の方だったというね…(^_^*)

あしたにつづく〜

静岡は7月がお盆です snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する