snow-gooseのブログ

犬ブログ

犬はいりま〜す!

先日の事、だいぶ遅れた初詣と散歩を兼ねて神社にお参りに(^.^)

千段もある階段を上るのに抵抗もなく駆け上がるジル

あんまり張り切りすぎて(≧∇≦)

神社にお参りする頃には疲れ果てベンチで休憩していると(u_u)

それは突然やってきた!

はい、犬はいりま〜す

とどこかで見た事あるような犬が!!

志村園長とロケ隊がゾロゾロと境内に(*_*)

チビちゃんを見つけたジルは

即吠えかかり、それを押さえつける

カメラを意識したらもう自然体にはなれないジル子。

あ〜あそこでチビちゃーん♡とわしゃわしゃできる性格だったらジルのテレビデビューも夢ではなかったかも。

小さな蚊の鳴くような声で園長にこんにちはの挨拶だけはできました☆

あっと言う間の出来事の帰り道

下りは抱っこでラクチ〜ン(^^)

チビちゃんと一緒に遊びたかったね🎶

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する