snow-gooseのブログ

犬ブログ

ワンコの魔力(^。^)

今日から新学期?小学校はもう始まってますね(^^)

学校で居場所がない子には どこか他の居心地のよいところがひとつでもあれば〜少しは救われるかな

いじめっ子は格好悪い事にみんなが気付けばいいのに…


コーギーの里ができました 川で遊んだ一行が最後に向かった楽園は コタみず家のランでした 庭をランにしちゃった知り合いは3人いて そのうちのひとりが 脱サラしてまで始めたゴールデンドッグファーム☆

人を突き動かすワンコの魔力はすごいなぁ 石の肉球はコタみずパパのアイデアです 相変わら脱走を企て中のジルだけど ジルの身元引き受け人がここになっているので何かあった時には住めますよ(^_^*) すっかりくつろいだ男子チームと

図々しく家に上がりこんでる女子チーム ゆきちゃんのウチでもないですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

スタミナ切れは飼い主達よりコギでした(^.^)

楽しい1日をありがとう♪

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する