snow-gooseのブログ

犬ブログ

お披露目〜(^ω^)

待ちに待ったジルの初オーダーウエアきました! ピンクと緑のコントラストがステキなボーダー柄のガーゼの生地 通気がよく肌触りのいいワンピースになっており今回は共布でお菓子を入れる巾着も作っていただきましたチョビットさん こちらコーギー専門のハンドメイドSHOPです⤴︎仕上がりもとても丁寧でお値段もリーズナブル(^^)興味のあるコギ使いの方は検索してみてください⤴︎

さてジルは人生初のオーダーメイド☆着心地はどうかな〜 とっても似合ってるね〜 背中の名前もかわいいよ♡

ちょっと表情がかたいよ〜固まったジル さあ笑って笑って⤴︎ だんだんリラックスしてきた(^o^)お腹はこんな感じ ピンクグレーの色も素敵だね☆そしておやつ入りの巾着も 巾着の中からいい匂い♡ 10月のオフ会に着て行くのが楽しみだね🎶

お手入れのいらないお花🌹 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する