snow-gooseのブログ

犬ブログ

ネコのように〜(´∀`)

遠方に送る花の注文があり いつものようにゆうパックを切手で別納するめんどくさい客です(≧∀≦)

すると夕方、先程の切手の中に60セントの切手が混ざってました、今からお取り替えにご自宅まで伺いますと電話が〜

めんどくさい客が更にめんどくさい事をしました、すみません(//∇//)

ネコのように人に迷惑をかけずに生きたいです いつもの散歩道でとってもウエルカムなネコちゃんに遭遇 これが犬だったら突撃するのに不思議です 吠える事もしないなんてネコのオーラ恐るべし 堂々としたネコちゃんの横を遠慮気味に歩くジル 若い頃 今では世界遺産にもなってる美保の松原の駐車場で ひかれたネコをひいた事を思い出しました(*´-`)ガックン!ってなるの(≧∀≦)

お互い気をつけたいですね(^^)

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する