snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジル独自の食文化(^^)

国民代表で歌を歌い アジアをジェットで移動して 私生活もハッピーに♪

嵐の中ではニノが1番好き♡明るいニュースはいいですね(^O^)

いつもの散歩道 雑草が生い茂っていたのに丸裸になってました これは市役所仕事でしょうか(^.^)

オーストラリアでは玄関前の芝生が伸びると市役所からチェックが入り勝手に刈られて請求書がポストに入れられているって話です(゚∀゚)旅先でこの類の日常あるある話を聞くのが好き(^^)

我が家にも市役所からお便りが 無作為に送られて来る食に関するアンケート

ステーキはどのぐらいの頻度で食べるのか、もありますね 見栄を張りたいところだけど無記名なのでホントの事を書くつもりです。

骨付き魚を食べるかとか結構細かいアンケート おすそわけはあまりしてもらえないジルだけど

食糞に虫に石…ジルは自らの食文化を構築中(๑˃̵ᴗ˂̵)ジルのおすそわけはいらないなぁ

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する