snow-gooseのブログ

犬ブログ

洗礼式(^。^)

ほんの20分で完了した食器乾燥機の修理に2週間待ちました(^^)示し合わせたかのように修理の依頼が殺到するらしい年末、大掃除が引き金になる事が多いみたいです。大掃除を止める理由ができましたね(^.^)

いよいよミニチュアシュナウザー3ヶ月のココちゃんにジルが犬社会のイロハを教える触れ合い教室がスタートです

まずは挨拶を済ませ ジル教官のお任せコースのメニューだと 荒々しい耳の確認は必須みたいです(^.^)

そして いつまでたっても膝から下りて来ないココちゃんに 教官なのに吠えまくる 反面教師にしてください(^_^*)

強制的に解き放たれたココちゃんは まるまる そして あ〜ジルの洗礼が始まった(๑˃̵ᴗ˂̵)

ココちゃんは大丈夫なのか〜

あしたもつづく

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する