snow-gooseのブログ

犬ブログ

お上り満喫中☆

ジルは実家で寛ぎ中 室内と室外両方で楽しめるロングリード生活は いつものように笑顔なし(^^)

その頃飼い主は いつものお上りさんの観光コースを満喫中(^。^)

行きたかった歌舞伎座の先にある日本初保護犬のセラピードッグ チロリの記念碑にも行けました♡

そして昨日 まぶたの腫れが引いた頃待ち合わせをした大切な人(^.^) この見覚えのあるお手手とデジカメでわかった方はかなり通ですね(^^)

念願の餃子にビールでかんぱーい♪ここはジル子一押しの安くて美味しい福包です☆

昨日大切な人はしゃっくり日和だったのか 時折おおきなしゃっくりが店内に響き渡ったのは内緒です(๑˃̵ᴗ˂̵)

ジルは夜の7時には寝かされて朝型健康生活を送っていたようで メル湖もなかった事を願いたいですね(^O^)

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する