snow-gooseのブログ

犬ブログ

黄色い地図(^。^)

今朝は空気がピリッとしてました(^^)

やっぱり冬は冬らしく寒いのが気持ちいいですね(^O^)

今日が雨予報なので昨日は晴れを期待して2回も洗濯したのに曇り空 ジル待ちきれず

2回目のおしゃれ着の脱水が何回やってもできなくてスイッチを入れたまま散歩に出ると 広い公園の入り口にこんな張り紙が きっと持ち帰らない人がいたからこうなった ここをフリーで走ってみる? ジルが何処かに走り去る方の自信ならあるかも〜

遊んだ妄想をしながら公園を通り過ぎ 家に入ると まだ脱水が空回りしてました(≧∀≦)

おしゃれ着あるあるの衣類が偏ってるから脱水できないランプが付いてたので 濡らしたバスタオルを投入したり 更に洗濯ネットからおしゃれ着を出してやっと脱水できたのがお昼過ぎ

そして今朝はジルがやらかしたジル布団の洗濯です、回復したはずなのにまたPPに〜

食欲はあるので大丈夫でしょう( ◠‿◠ )

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する