snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジルの癒される場所(^^)

いつもドッグランに着くと待ちきれず

おまたせ〜^o^

そこへクルミちゃんがこんにちは!

Wow!!

久しぶりの再会に(^з^)-☆

初めて会ったさん君にもみくちゃにされ

でもやっぱり ゾロ君が好き♡

ずっとゾロ君の耳にしゃぶりついてご満悦🎶


散歩中 挨拶もせずにいきなりガウガウしてしまうジルはいつも引かれて気味で

子犬の頃、小型犬の多いドッグランに行くと5分後には リードをつけてくださいと注意され⤵︎落ち込むジルとの帰り道 悩んだ事もあったね。

そんな時、大型犬のいるドッグランを勧められジルも上手に遊べる事ができるんだと自信もつき⤴︎今ではステキな居場所になりました☆

よかったね*・゜゚・*:.。..。.:*・'

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する