snow-gooseのブログ

犬ブログ

パウダースノウで雪遊び♪

昨日は朝から

不思議の国のアリスの白ウサギのような 興奮が止まらないココちゃんが玄関と門扉を行ったり来たり〜そのスリッパは持って来たらダメって言ってるのに(*´︶`*)かわいすぎ♪

そしてふうココ号に乗り込んだジルも ガサガサが止まりません♪

だって 車で1時間なのに別世界に〜

向かった先は富士山の2号目の水ケ塚です もう来年のカレンダーはこれに決まり!

ココちゃんは喜びを大胆なスリゴロで ダイナミックすぎてふう君が見えないよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

こっちはちんまりお上品なスリゴロで 2日連続雪遊びを楽しむゆきちゃん 2日連続ならそのまま雪山でキャンプしたかったゆめ君 雪上で全速力の走りと食い気を見せてくれた柚杏ちゃん クー太君がいなくても野ウサギのように走り回ってたまりんちゃん

でも1番興奮していたのは飼い主達かも(๑˃̵ᴗ˂̵)

朝9時に集合して走って転んで冒険した様子は明日につづきまーす

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する