snow-gooseのブログ

犬ブログ

今年の目標(^_^*)

昨日は今年の目標を聞かれる機会があり

SixTONESのImitationRainをピアノで弾く事と答えました♪

それを答える前に楽器屋さんに寄って楽譜がまだなかったのに…

そんなにピアノが得意でないのにブログでも書いてしまったからにはどうにか自力で頑張ります(^ ^)

ジルの今年の目標は

呼び戻しができるようになりますように!毎年同じ目標です(^.^)

これさえあれば呼ばなくても戻って来そうなメガミートローフ もちろん貰い物♡ありがとう! ジル 大興奮 ジルの体が隠れちゃいそうな程巨大です もともとお肉大好きな肉食女子のジル

早速切ってみると〜ビールのおつまみにもなりそうな旨味の凝縮されたお肉が!

待てだよ では召し上がれ〜 もうね〜指まで食べられそうでした(^.^)

肉好きワンコにはオススメのButchのミートローフ試してみてくださいね♪

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する