snow-gooseのブログ

犬ブログ

鏡の世界へようこそ〜

10年ほど前に 毎晩お風呂に入る頃になるとピアノの練習を始める 3カ月経っても同じところでつっかえる成長のない小3女子が隣に住んでました(´∀`)オカリナではない

それと今全く同じ事をしています

ImitationRainを1年練習しても上手くなる気がしないので 今年の目標から一生の目標に替えたいと思います♪

昨日は雨、ジルをケージに入れると 鏡の中の自分を認識(゚ω゚)低い唸り声をあげています そこに映ってるのはジルなんだよ〜 アタマの中がハテナのジルが振り返り 混乱がピークに達したようです(((o(*゚▽゚*)o)))

魔法使いサリーとひみつのアッコちゃんが好きでした 今だったら迷わずコーギーになってジルと一緒に走り回りたいな♡

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する