snow-gooseのブログ

犬ブログ

充電完了(^^)

今日も春のような陽気なのに〜

寒風吹き荒れる中遊んだ月曜ランの後はお楽しみランチへ

お決まりのムームーカフェはワンコにももれなくオヤツが付いて来るワンコに優しいドッグカフェ♡ ジルもおすわりしてくださいね(^^)

お腹が満たされたグティ&ジル 絡みあったリードの隅で いちゃいちゃしたり サイレントプロレスしたり ランとは違った一面を見せるふたりに対しあの子は…

ムームーランチのからあげをよこせと言ってます 当然あげませんけどね(๑˃̵ᴗ˂̵)

椅子さえあれば飛び乗るコタ君はホントに身軽な高飛びボーイ☆

でも〜カッコつけてもいい具合に抜けて見えるの上下の歯はどうなってる?気になりますね やりたい放題でストレスゼロになれたジル

充電完了です♡

また遊ぼうね♪

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する