snow-gooseのブログ

犬ブログ

命のバトン繋いでるよ☆

年を取っても青春したい♪

そんな風景に出会える縦長公園で 男女が入り混じり繰り広げられているグランドゴルフ(^^)あのボールをコツンと叩く音がキライなの〜

そんなジルが苦手な公園通り たまには歩いてみよう

後ろに見える建物は 去年の今頃は笑っておしゃべりをしていたおばあちゃんが月の半分通っていた介護施設です 施設の中ではいくつになってもおしゃべり好きなおばあさん達が談話室で楽しそうに寛いでいたけどここにジルを放り込んだら楽しそう(^_-) 人と触れ合いたいジルと癒されたいおばあさんとのマッチングできたらステキですよね〜

本日2月1日はオリンピックは余裕で一緒に観るはずだった満100歳のおばあちゃんの誕生日と一周忌 思い出すのが供養です(^.^)

天ぷら好きだったからゴマ油の香りや 玄関に咲いていたムスカリを見る度に思い出す まだまだココロの中で生きてるみたい♡

みんな元気に暮らしてますよ〜

それが一番の供養ですね☆

お手入れのいらないお花 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する